販売管理について

注文対応  >>  未承認

未承認の注文が表示されます。青色がリンクとなります。リンク先詳細は、下記をご確認ください。

  • 商品タイトル

    商品タイトルをクリックすると商品詳細ページへ行きます。ご注文の商品をご確認ください。
  • 承認/詳細/メッセージ

    承認/詳細/メッセージのいずれかをクリックすると購入の承認ページへ行きます。
    この画面から、金額や数量の変更、同梱設定も行えます。 一度承認すると、数量・金額の変更、決済方法・送付先の変更などが出来なくなりますので、ご注意ください。
  • 取消

    取消をクリックすると購入の取消ページへ行きます。
    一度取り消すと、元に戻せませんのでご注意ください。

購入の承認ページ

購入の承認ページにてご注文の確認をします。ご注文を承認しましたら、購入の承認メールをお客様へ送付します。

  • 取引番号
    ご注文の取引番号です。特定のIDとなります。
    「この取引に関して通報する」をクリックすると「トラブルや利用規約違反の通報」ページへいきます。
    問題がありましたら、通報して下さい。運営側にて対応致します。
  • 取引日時
    ご注文があった日時となります。
  • 合計金額
    ご注文の合計金額となります。
  • 注文者
    注文者の情報です。
  • 送付先
    送付先情報です。商品名(商品詳細ページへリンク)、ご注文者名、住所、電話番号、配送業者、ステータスが表示されます。
    こちらにて送付先の変更が可能です。
    ご注文後に、送付先の変更がありましたらこちらから編集してください。
  • 決済方法
    ご注文の決済方法が表示されます。決済方法は、こちらから変更できます。
    決済方法の変更によって決済手数料が発生する場合、手数料を合計金額に追加することができます。
    テキスト入力フォームにメッセージなどを入力すると明細書、請求書、ご注文承認メール等に反映されお客様へ通知されます。
  • 注文数/代金/送料/合計
    注文数/代金/送料/の変更ができます。決済手数料は、PayPal以外変更可能です。
  • 購入者へのメッセージ
    購入者へのメッセージへ入力した内容が注文の承認通知メールに追加されお客様へメールで通知されます。

送信内容を確認する

購入の承認メールの送信内容を確認します。実際に送付されるメール内容を確認できます。宜しければ、承認ボタンをクリックします。
購入内容が承認され、購入者に自動で通知されます。承認が完了しましたら、ご注文のステータスが「決済待ち」になります。