マイストア設定:基本設定について

※ebuy foodに出店するためには、審査を通過しなければなりません。詳細は、お問合せまでご連絡下さい。

販売用アカウントのみ、ヘッダー上部右端に『店舗管理画面へ』のリンクが表示されます。
クリックすると店舗管理ページへいきます。

店舗管理画面

店舗管理画面では、左サイドメニューに下記のメニューが表示されています。

  • ホーム
  • メッセージ
  • 商品管理
  • 販売管理
  • 店舗管理
  • 購入管理
  • 登録情報の変更
  • ログアウト

『店舗管理』をクリックすると店舗の基本設定のページになります。

■『ストア名』:ストア名を入力できます。ストア名は、ストア一覧ページに使用されます。
  

■『看板』:看板となる画像をアップできます。推奨サイズは、横幅790pxです。
※下画像は、ストアの表示画像です。   

■『ヘッダコンテンツ』:htmlにてコンテンツを作成できます。画像アップも可能です。
※ヘッダコンテンツの内容をストアに表示(チェックしないと看板が表示されます。)   

■『店舗からのメッセージ』:htmlにて店舗からのメッセージを作成できます。画像アップも可能です。
※店舗からのメッセージをストアに表示(チェックしないと表示されません。)   

■『特定商取引法に基づく表記』:特定商取引法に基づく表記を設定できます。   

■特定商取引法に基づく表記は、ストアページの下部にリンクが表示されます。   

■特定商取引法に基づく表記に記載される項目は下記となります。

販売業者入力
住所入力
電話番号入力
お支払い方法商品によって異なるため、詳細は各商品ページをご参照ください。
販売数量商品によって異なるため、詳細は各商品ページをご参照ください。
商品代金以外の必要金額お支払い方法が代引きの場合、代引手数料
送料購入者負担の場合、送料
具体的な金額は商品によって異なるため、詳細は各商品ページをご参照ください。
お申込み有効期限14日以内に決済をお願いします。
14日間決済されない場合、ユーザ間のトラブルを防ぐため、自動で注文をキャンセルさせていただきます。
商品引渡し時期入金日から起算して、商品ごとに指定された発送期限以内に発送させていただきます。
返品・不良品について商品によって異なるため、詳細は各商品ページをご参照ください。